いくつになっても成長はできる!と50突入からのジブン改革を実践中。変化のヒントをピックアップ。

menu

このはな日記帳~気負わず、たゆまずジブン改革

神様カードからのドンピシャなメッセージ。

隠れるな

ズキーンと刺さった一言。

昨日、友人がカードを使ってメッセージを読み取ってくれました。

隠れるな。

なるほど・・・

ずっと隠れていました。行動するのは怖い、何を言われるかわからない。だから何もしないでおこう。そんな風に隠れていました。

出る杭は打たれる風潮の強い日本では、隠れるのも立派な戦術でしょう。傷つかないようん意味を守る術ではあります。

ただ、どこに行きたいか?それがあるなら、この戦術は有効ではありません。一歩も進まずに、その場で経っているだけなのですから。歩みは進まないですよね。

行きたい場所がある。
なりたい自分がある。

それなのに、隠れることで自分にストップをかけてきた。それでいいの?とカードのメッセージは私に問いかけていました。

今日から新年度です。

3月31日にメッセージをもらえたのも、何かの縁。隠れるのをやめて、一歩でも前に進もう、そう思った年度末でした。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ランキング参加中☆

一つ押して応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

このはなプロフィール

nigaoe73x73

気がつけばいつの間にか、独身アラフィフ??20代の頃は想像していなかった今の姿。これでいいのか、私の人生?

そんな思いから、過去何度目かの人生変化させよう宣言を決心。

さて、変化させるってどういうことなのか?50目前、人生やりなおし中、そんな日々の思いや挑戦をつれづれに書いていきます。

お気に入りに登録

ブックマークして今度から簡単にアクセス⇒ Ctrl+D 同時押しでお気に入りに登録できます。

記事一覧☆